スマホ呼出しボタンが押されると、スマホに呼出しの通知が届きます。
対応開始をタップすると、即座にネットに接続しているコントローラに届き、色が変わります。
そして、他の全てのスマホに連絡されて、呼出し音や振動が止み、色が変わります。
どの端末のスタッフが対応しているかが分かります。
スタッフルームでは表示にこれらの状況が表示されています。
これまで以上の連携が実現して、安心のサービスを提供でき、またスタッフに余裕が生まれます。
パルモスマートコール簡単!スタッフ連携
全てが無線で繋がる安心のスタッフ連携 タッチすると即座にコントローラに!他のスタッフのスマホに
リアルタイムで連携し、高度なスタッフ連携が実現
駆け付けの重複を防ぎます
対応開始を押すと、即座にコントローラや他のスマホにて共有されて、他のスマホでの表示が変わります。誰が対応しているかを表示しています。これにより、掛け付けの重複を防ぎます。
対応不可の際に呼出しコールの再発行
対応開始の後、緊急で対応ができなくなった場合、中断ボタンを押すと、その呼出しコールが再発行されて、コントローラは元の色になり、また全てのスマホにて、再度、呼出しコールが発生します。
コールの見逃しや対応忘れを防ぎます
呼出しコールが複数発生すると、スマホの画面にその呼出しコールが順に増える形式で表示されます。業務を完了するとその呼出しコールが消えます。完了しないと画面から消えないので、複数発生時のコールの対応忘れを防止できます。
スマホの通話機能でスタッフ連携
スマホが内線、外線電話端末になります。WiFiの無線で通話を行うことができる、VIOPという技術でこれを実現しています。そのためにSIMは不要で電話通信料がかかりません。内線だけでのご利用も可能です。また電話システムも一緒に更新したい場合、多機能電話とスマホ内線という最新のシステムが実現できます。