パルモスマートコールは従来の個別機器の組合せのシステムではなく、最新のICT技術をベースとした、オープンアーキテクチャを採用しているシステムです。ま時代は今、いつでもどこでも繋がるオープンシステムの時代です。
パルモスマートコールは日本全国、どこでも繋がる仕組みを活用して、お客様に安心した保守サービスを提供いたします。
パルモスマートコール全国繋ぐリモート保守
オープンシステムでトータル・リモート保守システムを実現 iSEEDのサービスセンターから、全国の施設様・病院様のパルモスマートコールに繋がります
ナースコールもオープンシステムの時代
パルモスマートコールは最新の ICT技術で構成
パルモスマートコールは従来のナースコールの構成に捉われずに、最新のICT技術を採用して、構成しています。 いつでもどこでも繋がるオープンアーキテクチャの時代に合わせたシステムです。
これにより、従来のナースコールでは実現が難しい、トータル・リモート保守が可能となります。
パルモスマートコールのトータル・リモート保守システム
iSEEDのサービスセンターから、全国の施設様・病院様にインターネット経由で繋がり、パルモスマートコールのシステム診断、分析、対策を行うことが可能です。人の移動よりも迅速で、ダウンタイムを最小化します。
自社開発”統合リモート保守システム”
セキュリティ管理された、iSEEDのサーバにパルモスマートコールをご導入いただいた施設様・病院様のコールシステムをデータベース管理しています。このデータベースの情報をベースに、自社開発の統合リモート保守システムにて、お客様のパルモスマートコールの診断・分析・対策を行います。
入居者様の登録変更などは、お客様自身で行えますが、大規模な登録変更はリモートで対応が可能です。
リモート保守の最中もシステムを止めません
リモート保守は、駆けつけサービスに比べて迅速な対応が可能です。
スマートコールの中心となる、コントローラのシステム診断、ネットワーク診断なども迅速に行えます。リモート保守の作業の間もシステムを止めない安心のサービスを提供しています。
コントローラのアプリケーションのバージョンアップもリモートで実現しています。この場合、停止時間は0ではありませんが、最小のダウンタイムでバージョンアップを実現しています。